SCSメンバー紹介

皆様、あけましておめでとうございます。

本年から様々な情報をSCSから発信していきますのでよろしくお願い致します!

 

2017年がスタートしたという事で今回はSCSのメンバー紹介を行いたいと思います!

 

【JASSKALL(ジャスカル)】

<趣味>

音楽、寝る事、アニメ(妖怪ウォッチドラえもんクレヨンしんちゃん)、

ゲーム(マリオ全般)
<自己紹介>

子供向けの短編アニメが大好きです!

DJと音楽プロデューサーを中心にアーティスト活動をしています!
特に曲を作ってるのが好きなのでほぼ毎日曲を作ってます!

twitter.com

 

【Kenzy】

<ニックネーム>Kenzy
<趣味>3DCG・VFX
<自己紹介>映像関係に関することがすごく好きです!最近では3Dアニメーション、3Dモデリングを学びながら映像制作に取り組んでいます!
好きな時に好きな作品を作っています!

twitter.com

 

【VLAD】

どうもはじめまして!
SCSにいるラーメンとケバブをこよなく愛する外人です。ヴラッドかラムダでおよび下さい
俺の趣味は自作パソコンをいじったりDTMしたりDJしたりPCゲームとかTRPGとか色々やっています。いわゆる多趣味ですねw
そして俺の特技はこの記事のように文字制限がある形式で自己紹介をするこ

twitter.com

 

【おねねぴなむなむ】

趣味 サバゲー、ステッカー集め、化粧品集め、音楽探すの、映画見るの、DIY
アピールポ なんでもかんでも取り敢えずやってみるチャレンジ精神と物事に対する意見と案ならいくらでも出ます!!
最近mixに手を出したやりたい放題な:女子高生です

twitter.com

 

【Mari】

(mari)と申します。
趣味は、ディスコミュージック・クラブミュージックを聴くことです。

最近流行りの自己紹介をさせてください。

 

空前絶後のぉ!!
超絶怒涛の女子高生!!!
納豆を愛し、納豆に愛された女!!!!
身長 足 福耳
全ての"大きめ"の生みの親!
そう我こそはぁぁぁあ!!
まーーーーーりーーーーーーー!!!!!!
イェェェェェーーーーーイ!!!!!
ジャスティス!!!!

よろしくお願いします!

http://twitter.com/_yas3n

twitter.com

 

【YUNOSUKE / 祐之介】
18歳、東京出身です。

趣味は様々なジャンルの音楽を聴く事です。特に最近はTritonalをよく聴いています。
自分のおすすめを是非皆さんに紹介したいと思います。
現在は高校生なので学生に分かりやすくこのシーンについて紹介出来たらなと思います。1人でも多くの方にSCSを知っていただきたいです。

twitter.com

 

【AITEK】

はじめましてAITEKです。
自分の趣味はDJ、DTMをすること、また映画を見ることです。
まだまだ実力が無いのでこれから頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします!

twitter.com

 

【なみぺ】
<趣味はチョコをたべる事、洋楽.EDMを聞く事、旅行など旅をしたりする事>
<自己紹介→チョコが大好きなLJKで18歳!埼玉住み!洋楽を知って好きになったのは小学校六年生の頃で1番最初に聞いたのはFlORIDAのwhistleです👍そこから段々とEDMなど幅広いジャンルを聞くようになり高2の頃にはcloud9のスタッフをやらせて頂き色んなDJさん達をみて来ました!!これからクラブを良い印象にして皆が行きたい!と思えるような楽しくて安全なクラブを作っていけたら良いなと思っています!!>

twitter.com

 

【まりこ】

<ニックネーム> 黒猫
<趣味・特技> スイーツ巡り
<自己紹介>
こんにちは!!黒猫です。
現在高校2年生。
経歴としては、ライター・企業とのイベント活動を主催してきました。
受験生のため活動自粛期に入りますが、どうぞよろしくお願いします。

 

【Luna】

<ニックネーム>
lunaと言います!
<趣味>
趣味は音楽鑑賞youtube、インスタ鑑賞です🐬
<自己紹介>
EDMと洋楽をめっちゃ聞きます🌞
お洒落で可愛いもの大好きなミーハー系17歳です🙌🏻
騒ぐの得意です💪🏻💪🏻
よろしくお願いします🙏🏻

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com

 

【NaGaFuJi】

私の趣味は洋楽を聴いたり、映画鑑賞をする事です。

後、他の国の文化、例えば音楽だったり、習慣だったりに触れる事ができるので、旅行をするのを好きです。機会があればまた行きたいなーって思う場所は南アフリカかな。

 

【しょーやん】

<ニックネーム>しょーやん
<趣味>カメラ
<自己紹介>SCSカメラマンのしょーやんでございます

twitter.com

 

【睡蓮】
音楽鑑賞・ロードバイク
洋学、EDMなど音楽が好きな高2生です
最近はdtmやってみたかったり音楽の授業きちんと受けてなかったことに後悔してます
よろしくおねがいします

twitter.com

 

 【Pharien】

18yrs trackmaker based on Japan.曲を作っております。

twitter.com

 

【たけなか】

皆さんはじめまして!SCSのメンバー、ぴいと申します、これからどうぞよろしくお願いします!

J-POPや洋楽などを聞いたり、読書したりして時間を過ごすのが趣味ですが、浅く広く興味のままにいろいろ手を出しております。

人前に出るとよくあがってしまいますが、自分の興味が惹かれたものにはすぐ行動してしまう節があります…

こんな私ですが、皆さんの広い心で受け入れて貰えれば幸いです!よろしくお願いします!